青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

焼きそば

WOWOWで、流れていたのに流されてしまった。以前観てウルウルして、彼女に勧めたら、そうでもないかなと言われてたのだけれど、ウルウルししまった。
自分の存在を失いたくない、ちょっと違うかな、世の中に存在している自分、極める方じゃなくて、彼は、なんで彼?
創造主、パパとママに囲われて、幸せではなかった。わたしが解説しなければならないのか、面倒くさ、

時間に余裕があるなら観てみて、判断すればいい、
わたしは、エンディングでもウルった。



f:id:kuzuu:20200123215540j:plain
焼きそば
個人的には、紅しょうがは端に乗せたい。牛丼でもそうだった、