青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

四川風豚肉炒め

わたしは、いい写真を撮ろうと心掛けてきたけど、美味しい写真を撮ろと思ってなかった。そう気づいた今は、分岐点だ。気づいたからには、わたしにはまだ、戦う余地があるのだろう。
死にたい奴はさっさと逝ってしまえ。わたしには、あなたを救えたのだろうか。たぶん、それは自己満足なんだ。わたしは、あいつを引きずり出すことができた。あいつはわたしを拒んだ。わたしは、自分が生きるためにあいつに背を向けた。拒まれても、引きずっていく、夢を見る。あいつが望まない未来を見せることが、違う。諦めて欲しくなかったんだ。勝手に英雄になるんじゃねえ。わたしはそんなお前を許さない。わたしは生きて、お前を引きずり出してやる。そう思って、わたしは生きることを選んだ。わたしはわたしを生きる。
そう思った前の夜、「どろろ」を読んだ。



f:id:kuzuu:20200315011715j:plain
四川風豚肉炒め