青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mozuku.

f:id:kuzuu:20210130131210j:plain
アラビアータ


f:id:kuzuu:20210130183422j:plain f:id:kuzuu:20210130184100j:plain f:id:kuzuu:20210130191851j:plain
宮古そば



戦国炒飯TV全曲集~なんとなく歴史が学べるCD

戦国炒飯TV全曲集~なんとなく歴史が学べるCD

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2021/01/13
  • メディア: CD
真田パンプキンの『ジュー!ユー!シ!』を聴きたくて購入、それはそれでいいのだけれど、戦フリースタイルが音源だけで意外といける発見、

麒麟を観て思う、
京都をおさえるということにおいて、信長は三好と入れ替わってしまっただけのように思える。のは気のせいか。
本人の意識としては別に、そうなってしまっていることを、彼はたぶん考えない。自分はその先を生きている、世の中を変えていると思っているから、
変えているかもしれない。けれど、それは道三の大きな国に繋がっているのだろう。その答えが、そこにあるのだと思いたい。その後の話は、別の話だと思う。武士の戦は結果論なんでしょう? 十兵衛、