青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

煮込みハンバーグ

ボックスに投げ込まれている書類を一通り確認すると、それらの書類のデータ処理をこなしていく。完全なペーパーレスになるのは、まだまだなのだろう。ボックスに投げ込まれている書類を一通り確認すると、それらの書類のデータ処理をこなしていく。完全なペ…

かに玉

席に着くと溜まっていたメールをチェックして、とりあえず、急いで対応しなければならないよう刃物はなかった。次に届いていた郵便ボックスを覗くと請求書が混ざっている。支払処理の準備をしていると、請求書作成を頼まれる。こっちのほうが先か。請求書作…

かに雑炊

鍋物屋さんのかに味ぞうすいの素@glico

鰤の塩麹焼き

厚揚げと豚バラのオイスターソース炒め

みかこさん7

わたしには大切なものはなかった。思えば、思い出すことはたくさんあるけれど、 (KCデラックス モーニング)" title="みかこさん(7) (KCデラックス モーニング)">みかこさん(7) (KCデラックス モーニング)作者: 今日マチ子出版社/メーカー: 講談社発売日: 201…

安安

今日のミスは3っつ。アレイを狙って外したのと、ポーチに出そびれたのと、

ベーコンエッグ

大門素麵

中華丼

DONBURI亭こだわりのどんぶり10種類の具材中華丼@glico

豚バラのねぎ塩炒め

味薄め。 歪む視界、わたしは自分を見失う。見失っている。

粕汁

ナポリの窯

ムール貝とイタリア野菜のバジルソース ボローニャソーセージと彩り野菜

まんぷく。

わたしは自分のことで精いっぱいで、目先のことにしか、気持ち目先のことにしか気が行っていなかった。

日産スタジアム

豚のしょうが焼き

おべんとう冬

ちぢみほうれん草ときのこの炒め

クリームグラタンピザ

サラリーマンNEO 劇場版(笑)@BSプレミアム(録画) 番組を観ていた人は楽しめる。いつものコントの集大成的な映画になっている。 チャイナシンドローム@BSプレミアム(録画) 今こそ観るべき? と思わせられる。現場の責任者が原子力潜水艦の元船長という設定がア…

ミートソース

わん

白菜と豚バラ鍋

白菜と豚バラ鍋

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2014/01/10メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (76件) を見る届いた。

鮭の味噌漬け

七草粥

かつおだし味噌汁

おべんとう冬

ITALIAN TOMATO

清須会議 (幻冬舎文庫)作者: 三谷幸喜出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/07/26メディア: 文庫この商品を含むブログ (40件) を見る織田の家というものはそれほど重要ではなく、織田信長という偉人がすべてを動かしていたのだと、改めて感じさせられる。そ…

箱根駅伝復路

あとは相棒祭りかなあ。

箱根駅伝往路

男は筋肉という鎧をまとう。女は身をそぎ落とし自分を探す。わたしは、技と知恵が欲しい。