青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辛、

追悼、

始まりの本、

新たな物語を読みながら、いま、沼越さんはどうしているのだろうと、思いを巡らせる。 続きが楽しみだ。 追悼、辛ラーメン、 わたしは言葉が足りない、

マルタイ、

evening.

blue monday morning.

cloud. サッポロ一番みそラーメンひさしぶりに食べた。

もやし、

夕焼け、

追いついた。

大筋の話と挟み込まれるエピソードのブレンド感が楽しい。エピソードは微笑ましいけど、大筋の話はかなりサスペンスな匂いがしてきた。それにしても、火付けは許せない。家事の話が頻繁に出てくるけれど、放火だろうって、話の流れから思ってしまう。

わたしはここにいることしかできない、

考えさせてください。 夢とか世の中に出るとか、いろいろ志はあるけれど、今もなくしたつもりはないけれど、けれどが続くと言い訳になる。 整理しよう。

読んだ本、

物語のキーではあるのだろうけど、主人公の存在感が、ちょっと寂しい。

sunday.

いまさらながら? NHK夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」

録ってあったNHK夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」を観る。エンタメなのだけれど、結構引き込まれて、人生考えてしまった。 ミステリーになってきた、気がする。主人公をよそに、

morning. ペペロンチーノ evening. 湯豆腐

star wars.

morning.morning. ペペロンチーノ 鰆