青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneが世に出て10年になるという。液晶画面にソフトキーボードが浮かび上がる。iPadなら、そこそこ快適に打つことができる。そもそも、最初に開発されたのは、iPhoneではなく、iPadだったと聞いた、読んだことがある。iPhoneで文字を打つのは難しい。ソフ…

味玉塩ラーメン

麻婆豆腐

帰ってきたヒトラー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ギャガ発売日: 2016/12/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (12件) を見るヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2006/11/10メディ…

牛肉野菜

塩ラーメン

大河ドラマ 風林火山 完全版 第壱集 DVD-BOX 全7枚セット出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2014メディア: DVDこの商品を含むブログを見る

もずく

楽に負ける。 食べる口元が見える描写は、性の描写に近いのかもしれない。岡本かの子の食魔に接して、そうして、思考は失われてしまう。食魔作者: 岡本かの子発売日: 2012/09/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

いつか来るだろうと気にしていたことが目の前に現れて、わたしはそれを受け入れていた。その時が来たら、受け入れようという気持ちは、ずいぶん前からできていたような気がする。 あなたの、お幸せを祈る。

かに玉

玉子炒飯

ダディ〈上〉 (新潮文庫)作者: 榊原晃三,ルー・デュラン出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1989/05メディア: 文庫この商品を含むブログを見る読み始めから飲み込まれる。 人はなぜ、生き延びたいと思うのだろう。命があるから、まだ動けると思うから、動物は有…

ハーブ三元豚

麻婆茄子

サンド

バンドにボーカルは必要か。

焼き餃子

豚しょうが焼き

厚揚げ

鯖味噌

かつ煮

ハヤシライストマト

プリンセスメゾン (4) (ビッグコミックス)作者: 池辺葵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/06/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

炒飯

烏賊

茄子豚炒め

wawrinka x murray

肉野菜炒め

halep x pliskova

わたしは彼らを非難する。彼らはアラーのしもべではないのでしょう。わたしはムスリムではないけれど、モスクに行ったことがある。絨毯がひかれたドームの真ん中に立って、見上げた。教会とはちがう、開放感があふれる世界を感じた。どちらかといえば、教会…

豚の味噌漬け

ニマイメ(通常盤)アーティスト: Scott & Rivers出版社/メーカー: SMJ発売日: 2017/04/12メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る彼らは、紅白に出たいのだという。彼らが出場できたとしたら、パンドラの箱が開らいてしまうかも、と思うのは気のせいだ…

うどん

あなたに惹かれてるわたしがいる。それでも、わたしはわたしの人生を生きなくてはならない。この体がわたしである限り、逃れられない。 わたしはいつだっていいって言っているのに。死ぬのは怖くない。痛いと嫌だなって、 ゴーストバスターズ(初回生産限定) …

マーボー丼

ジギー・スターダスト [DVD]アーティスト: デヴィッド・ボウイ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2014/10/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る思っていた上に入口のハードルは高かった。それでも、その先には極楽浄土が…

焼きそば

いい映画なのに、パッケージのジャケットでB級になってしまう。カリキュレーター [DVD]出版社/メーカー: アメイジングD.C.発売日: 2016/04/02メディア: DVDこの商品を含むブログを見るWOWOWの録画を観る。ロシア映画、ロシア人は正義という言葉を使わないの…

麻婆茄子