青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゼリア

世界征服倶楽部がハブになる? わたしは、仕事を辞めて、自分の健康のこととか、でもどちらかといえば社会の健康に変わりたかった、その道に関わる道は厳しい。ことが解った。誰もがそうなのかもしれないけど、自分で作るしかないってことになるのかなあって…

かつ丼

娚の一生(1) (フラワーコミックスα)作者:西炯子発売日: 2012/10/05メディア: Kindle版kindle版しか出てこない、リンク先では紙も選べるのに、漫画を読むには画面が小さい。小説を読む、文庫ならちょうどいい感じかな。 一気に読んだけど、よく解らない、…

チゲ鍋

チゲ鍋

チゲ鍋

キスって、好きだからするんっでしょう。欲しいと思って抱きつくの。わたしは君は欲しい。 (溺れる(体が、)、それがシンクロする感じ、覚えることがある。誰でもいいってわけじゃない。まれにこれならもう一度って、出会える。そういう意味では、わたしは…

厚揚げ

厚揚げ

かつおのたたき

かつおのたたき魚が続いたので、なんとなく、

鯖 週末になると麒麟がやってくるようになった。毎週楽しみだ。 はじまりはどうあれ、終わりが見えている物語をどのように終えるのか、そんなことを思ってしまう。わたしは彼が決断したところで終わっていいと思う。彼が信長を排除する経緯が大切なわけで、…

タンメン

餃子タンメンいい写真ってなんなんだろう。いいえって見れば解るけど、みたいな、絵は時間をかけて作る上げるけど、写真は瞬間を切り取ってしまう。作りこむ余裕がないんだ。武士の、なに抜き? に近いような気がする。 わたしはシャッターチャンスを逃した…

山かけ

カツ丼(味奈登庵) 山かけ

揚げ

揚げ

焼きそば

和風牛丼(なか卯)焼きそば

ナポリタン

マイ・ブロークン・マリコ (BRIDGE COMICS)作者:平庫 ワカ発売日: 2020/01/08メディア: コミック入りとスピード感に持っていかれる。読み切りなので、読後感が染みる。 (女の子の人生が、こんな風であっていいのか、そんなことが現実にあるような事件もあっ…

焼き鮭

焼き鮭

ツナときのこ

ツナときのこごつ盛り 塩焼そば

たこの唐揚げ

カルボナーラ たこの唐揚げロースかつ定食ロースかつ定食

焼きそば

焼きそば

さば味噌

さば味噌

とろろ鍋

カツ丼(なか卯) とろろとろろ鍋

とろろ鍋

IR(統合型リゾート)市民説明会 誰もが知識、情報が足りていない、それがなんなのか、だから説明にならない。「なぜ必要なのか」の前に、それがなんなのか、その仕組みを丁寧に説明する必要があるのではないか、 わたしは彼女を支持していたけれど、今回の…

とんてき

カツ丼(味奈登庵) とんてき

オムライス

ケチャップライスオムライス

ナムル、ホルモン、

スーパードライナムルホルモン

民主主義は、あきらめた方がいいかも、

中国でもない、新しい形を考える。

ここはどこですか、

カツ丼(味奈登庵) はんぺん

彼はまだ、生きている。

ということです。 ナポリタン

おでん

おでん

おでん

おでん

焼きそば

焼きそば 新九郎、奔る! (3) (ビッグコミックススペシャル)作者:ゆうき まさみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2020/01/10メディア: コミック応仁の乱、面倒くせえ、

パエリア

パエリア会いたかったぜ、うまし、