青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

the end.

しゃぶしゃぶの豚肉しゃぶしゃぶ 世界征服への気持ちは変わらない。国境を超える経済の中で内向きになる政治、 そんな中で、わたしの中で迷いが出てきていた。最近、あんまり真剣にできてないなあって、 (自分で義務化しているようになってしまっている。)…

塩ラーメン

ハンバーグ

すき煮

にゅうめん

七つの会議 通常版 [DVD]発売日: 2019/09/11メディア: DVDWOWOWで、 耐震、エアーバックの不祥事を思い浮かべたけれど、ネジだと影響範囲がどこまで行くのか造像がつかない。主に椅子だったみたいだけれど、 武士の家計簿 スペシャルプライス版 [DVD]発売日:…

かつ丼

100分de名著 コッローディ“ピノッキオの冒険”、すごいと思ったけど、売ってない。青空文庫にもない。(古本では高額になっている虚しさ、)コッローディ『ピノッキオの冒険』 2020年4月 (NHK100分de名著)作者:和田 忠彦発売日: 2020/03/25メディア: ム…

失われた写真、

世の中に不満が蔓延していて、今の日本に、明治のような革命は起こせないだろう。敵は長州なのに、 ちゃんと選挙に行きましょうということなんだ。あの独裁者気取りをした長州藩士を引きずり下ろすために、 誤って、首打っても誰も咎めない。

キャベツサンド

キャベツサンド

udonn

平打ちうどん