青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷や奴

ナンバーズの録画を観て思った。世界征服倶楽部は、シンクタンクだった。

焼き鮭

おべんとう秋

かに玉

なにを、見ているんだろう。

かに混ぜご飯

さんまの蒲焼きたまご丼

木耳と玉子、豚肉の炒め

吾輩は猫である作者: 夏目漱石発売日: 2012/09/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る読むまで知らなかった。猫がのんきに日常を語るエッセイだと思っていたのだけれど、思いのほかシュールだった。そして思うのは、その頃から人の、日本人の考え…

ハンバーグ

おでん

山菜おこわ

ドクターG.を観て、 義務教育で子供達は生きていくために必要は武器を与えられる。それなのに、多くに者は冒険の旅に、多くの者は丸腰で出て行ってしまう。

豆腐

カマンベールミルフィーユ・クワトロ

鯛釜飯

mariam

シグナリング

5種の根菜と豚肉の黒酢あん炒め

豆腐ハンバーグ

カレーライス

カレーライス

usopenwomes

茄子と鮑

竹の子ごはん

豚ピーマンと豆腐の油焼き

マリーには、勝利するイメージがあるだろう。錦織にもそれがあることを祈る。 夢の世界にダイブしよう。 1セットが終わって、寝る前に思ったこと。

海老ガーリックシュリンプ

茄子かつ

鯛釜飯

ポーランド、ブルガリア合作の戦争映画「カルバラ 〜イラク戦争・奇跡の4日間〜」をWOWOWの録画で観た。DVDは出ていないみたい。

豆富のふわふわチーズ焼き

ミスト DVD出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2016/02/17メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見るスティーブンキングがベースと、ラストの喪失感は7に近いものを感じた。

野菜とツナのペペロンチーノ

麻婆茄子