青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かに玉

豚バラ白菜鍋

ここでなにかを書くことは、どのようなことだろう。誰でも見に来られるけれど、進んで見に来る者はいないだろう。目立つための落書きにもならない。 SNSと呼ばれる場所、それが誰でも参加できる場所として、わたしも知った。けれど、参加することにためらい…

湯豆腐

大奥 14 (ヤングアニマルコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/02/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る

鍋焼えび天うどん

厚揚げ

きのこ鍋

きのこ鍋

きのこ鍋

かつ煮

ぼくらは世界征服倶楽部、シンクタンクだ。これからの、世界の、地球が滅びないためのロードマップを考えてみる。

麻婆豆腐

ベーコンエッグ

松屋

キリンシティ

混ぜご飯

彼女の思い出、彼女を知ったのは、中学二年の時だった。同じクラスだった。 彼女は、わたしに「つき合え」と言った初めての人だった。わたしの答えは即答だった。「いやだ。」 (つづく)その寂しさとは、どういうものなんだろう。 彼女はクラスで目立つ存在…

ハンバーグ

応天の門 8 (BUNCH COMICS)作者: 灰原薬出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2017/12/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る菅三どの、覚醒間近?

そば

湯麵

納豆炒飯

傍観者でしかないとみられたから村八分にされたのか、手なずけられなかったからなのか、どちらにしろ、わたしは、そのコミュニティーには受け入れられなかった。

厚揚げ野菜炒め

ガーリックステーキ

応天の門 7 (BUNCH COMICS)作者: 灰原薬出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2017/06/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る8を読むための予習として、

ニラ玉

ピリ辛チョリソー

肉じゃが

パエリア

恵方まん

銀ヒラス

携帯電話、電話の再定義の必要性、一人一人が持っている必要があるものなのか、 会話をしなくても繋がっていられる世界、 わたしはきみと、いつも一緒だろうか。

きのこ鍋そば

火車 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/01/30メディア: 文庫購入: 47人 クリック: 454回この商品を含むブログ (460件) を見るこの物語を、いつか、彼女の声で聞くことになるだろうか。 『火車』の映像化について考えたい。(…