青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの沈黙によって、わたしはあなたに殺される。

生き場所を失ったわたしはここで死んでいる。

 終わってたんだ。

ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (148件) を見る

記憶を消すことはできない。蓋をしていたのさえ忘れていて、気を緩めていると湧き上がってくる。それをいつか、永遠に失われることのない悪夢と呼んでいた。

フモフモさんがやってきた。

ここにいない人のことをどう思えばよいのだろう。いくら想いがあっても、それを伝える術を持たないのだ。 電話は必ずしも通じない。手紙は届いたかどうかも解らない。なしのつぶてに途方に暮れるのはこちら。ボールはここにあって、相手はいない。あの目に向…

葛生がどこにいるかなんて知らないよ。なにも言わずに出てってそれっきりなんだ。 別にどうってことないけど、なんか静かになったかな。

君は、ここにはいない。

ぼくはここにいる。

 甘い夢はこれでできている。

スイート・ドリームス~スペシャル・エディションアーティスト: ユーリズミックス出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

 U2....君もまた、

まずは渋松を読め。rockin'on (ロッキング・オン) 2016年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング オン発売日: 2016/02/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

スクラップブック

<1日地震>電車遅れでJRと私鉄、マニュアルの違い 1日夜に関東地方で発生した地震で、東海道線などJR東日本の在来線が最大約4時間遅れた一方、私鉄各線は、ほとんどの区間で通常通りの運行を続け、対応に大きな差が出た。JR、私鉄各線ともに地震発…