青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

塩鯖

フランク

春巻き

ベーコンエッグ

焼き鮭

白菜と豚バラ鍋

神戸のすきやきとステーキ弁当

ハンバーグとコロッケ

うどんのような、

ホタテのフリッターと島野菜のあんかけ

カリカリに熱々、どろどろ、

湯豆腐

クリームシチュー

味噌漬け

門作者: 夏目漱石発売日: 2012/09/27メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見る安井と御米は懇意だったのかもしれない。けれど、宗助に対して積極的だったのは御米だったのかもしれない。宗助の迷走は、そこから走り出していたということになる、…

ビーフカレー

ちはやふる(30) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/01/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (16件) を見る誰が誰と戦っているのか、誰とでも戦う。戦わなければ、生き残れない。

納豆雑炊

鮮魚の青唐のたたき

シャルリーにしようと思って、やめたんだ。『我が名はシャルリー』、結構かっこいいと思ったのだけれど、物語のタイトルとしては、具体的すぎるような気がした。生々しいというか、怨恨を込めないといけなくなるような気がしたんだ。わたしの書きたいのは、…

シウマイまん

我が名は、 それが恋だと、わたしの中で定義づけられたとき、わたしは一人の人だった。彼と対峙できる自分の体を欲した。彼を受け入れることで、別の命を生成できる、その体を求めた。わたしのえた、体から、もう一人の彼が生まれ出る。わたしのアルゴリズム…

松茸きのこ釜めし

それが恋だと、自分の中で定義づけられたとき、わたしは人間だった。わたしは彼女にふさわしい自分を求めた。自分といえる人の体を求めた。

ハンバーグ

野菜と魚肉ソーセージ

鯖味噌

納豆雑炊

焼く

トルコで私も考えた 成長編 (愛蔵版コミックス)作者: 高橋由佳利出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/10/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る

ぬか漬け

シウマイ恵方まん

真鯛

湯豆腐

海街diary 7 あの日の青空 (フラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/01/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (32件) を見る