青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

留守番。

管理人多忙に付き、丁稚が代筆をば_(_ _)_

暑いですね。去年の猛暑に較べたら最高気温30℃なんて手ぬるいはずですが、やっぱり暑いですよね。湿度が高いのがダメなんだなーきっと。クーラーないとやってけないし、でもつけっぱなしだとダルくなるし、もうどうしたらいいのやら。しかし今年は去年以上に疲れが抜けないなあ、何でかなあと思っていたのですが、要するに年のせいだと思い至りました。あースッキリなんてするもんかいっ!(`皿´)ノ せいぜい美味しいもの食べて、楽しい思いして、気晴らしするしかないですねえ……(遠い目)

では本日はこのへんで。代理人の(^-^)でした〜♪