青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

「ノーフューチャー」と叫んでも、明日は必ずやってくる。

銀座カクテルメロン

いつものようにすました顔をして、


夏休みが好きだったかと聞かれたら、たぶん好きじゃなかった。最初は浮かれるけど、すぐに飽きてしまうんだ。毎日学校へ行く。やるべきことのある生活の方が楽だったんだ、たぶん。だから、いじめにあっても学校には通っていた。あまり自意識のない、のろまな子供だったのだろう。嫌がらせを引いても、行くべきところがある幸福を感じられていたのだから。
そんな主体性のない子供はレールが無くなると、羽目を外すのではなく、ただ途方に暮れていたんだ。

  1. 銀座カクテルメロン 280ml (サントリー
  2. コロナ エキストラ 330ml (原産国 メキシコ)
  3. モルツ 500ml (サントリー
  4. ドラフトワン 350ml (サッポロ)
  5. ドラフトワン 350ml (サッポロ)
  6. のどごし<生> 500ml (キリン)