青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

素朴な疑問?

久しぶりに食べたのだけれど、

先日壊れたPCのHDDがすっぽり収まりました。

  1. モンゴルに帰る朝青龍って、日本に戻ってくるのだろうか。
  2. 改造内閣」って、差し替え内閣。何が出来るかとくとご覧あれ。
  3. テロとの戦い」って、誰と戦うために燃料を運んでいるのか、自衛隊


失われたものは失われただけで、たぶん何も取り戻せてはいない。高度経済成長の豊かさはバブルではじけ飛んでしまった。今は取り戻したかのように思える豊かさの幻想の前で、右往左往しているだけなんだ。こんなに息苦しい季節はかつてなかったんじゃないかな。甲子園はそこそこだったけど、プロ野球がいまいちしまらない。