青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

曇り?

  • キリン・ザ・ゴールド 350ml (キリン)
  • あじわい 500ml (アサヒ)
  • 生搾りみがき麦 350ml (サッポロ)
  • 凄味<生> 350ml (サッポロ)
  • 凄味<生> 350ml (サッポロ)
  • 時々あの娘のことを思い出してはみて、

どうしてあの頃、彼女はぼくにつきあったのだろう。思い返してみると思う。今思えば気の利かない、だらだら歩くだけのつまらないデート。今の自分が、あのころ自分とつきあいたいと思うかどうか。なにを考えていただろう。自分のことばかりで、彼女のことをどれほど考えていただろうか。それを考えている人だと思って、正しいと信じていた。今思えばはあるかもしれない、それでも過ぎ去ってしまったときは、彼女は対象化できない何かでしかないような気がする。答えは見つからなくていい。


わたし自身は永遠に迷い込んだバグのようなものになってしまった。時間は所々で切れていて、時間は連続だけれど、そうでもない。たぶん、それでいいんだ。