青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

晴れ。

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

平家物語まだ読んでない。

  • 北海道生絞りみがき麦 350ml (サッポロ)
  • 北海道生絞りみがき麦 350ml (サッポロ)
  • 北海道生絞りみがき麦 350ml (サッポロ)
  • 淡麗グリーンラベル<生> 350ml (キリン)
  • 北海道生絞りみがき麦 350ml (サッポロ)

ラフスケッチ、ノートの隅に描いた落書きの出来が妙に良くて、愛しく思えてしまうときがある。額に入れてみればわたしは画伯にでもなれるかもしれないって。
大きな奇跡が一回よりも、小さな奇跡がいくつもある方が毎日がわくわくするような気がする。わたしは奇跡の起こし方を知っているような気がするんだ。なんとなく。わたし自身が奇跡だからなのかな。真剣に生きている。でも、飄々と生きていたい。戦うのは、ちょっと疲れた。


BGM:"only you" yazoo

  • 北海道生絞りみがき麦 350ml (サッポロ)