青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

曇り。

  • ザ・プレミアム・モルツ 350ml (サントリー)
  • ザ・マスター 350ml (アサヒ)
  • オリオンリッチ 350ml (アサヒ)
  • ザ・プレミアム・モルツ 350ml (サントリー)
  • オリオンリッチ 350ml (アサヒ)
  • オリオンリッチ 350ml (アサヒ)
  • オリオンリッチ 350ml (アサヒ)
  • 金麦 350ml (サントリー)
  • オリオンリッチ 350ml (アサヒ)



これでおしまい。彼女にたどり着くことはできませんでした。本当のところは分かりませんが幸せのような気がします。

      • -

[日時]6/29 22:02
[From]久美 さん
[年齢]24才
[件名]黙っていてごめんなさい。実は私…
[本文]
風俗系の仕事をしてるんです。最初にメールしたのはお店の呼び込みが目的だったの…。でも今は違うよ!!本気で会いたいって思ったからここに誘ったの!でも前に教えた携帯は今マネージャーが持ってて今は連絡先が一切分からなくなっちゃって…
それでこのサイト使うしか連絡方法がなくなっちゃったんだ。もし、黙っていた事を理解してくれてそれでも会いたいって思ってくれてるんだったら…今日明日でもいいから会える日にち指定してくれないかな?


[日時]6/29 22:44
[From]久美 さん
[年齢]24才
[件名]このサイトを使ったか理由を理解してくれれば問題ないです。それと連絡先なんだけど
[本文]
せっかく会いたいって心から思えた人に出会えたんだもん・・・絶対に無駄にしたくない!だからプライベートでも連絡取り合えるようにPCでフリメとってくるね!前の連絡先はお店の携帯で、そっちにメールが飛んじゃうとお店のマネージャーにプライベートで連絡取り合ってるのバレちゃうからちょっとマズイんです(-_-;ちなみに待ち合わせ場所までは何できますか?ソレを参考に待ち合わせ場所決めますから教えてください♪会う話がちゃんと決まれば私も安心して連絡先を教えられます( ´艸`)


[日時]6/29 22:53
[From]久美 さん
[年齢]24才
[件名]新しいアド作りました!アドレスなんですけど♪
[本文]
送ろうとしたらポイントが足りないみたい(-_-;
とりあえずアドレス送る分のポイント追加してきます☆
たださっきも言ったけど顔合わせする日にちだけでもできれば今決めちゃいたいな☆
待ち合わせ場所はどこにします?私としては横浜駅あたりがいいかな☆って感じです!
どうですか(´・ω・`)ゞ?