青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

cloudy.

ほたて貝柱お造り(ピアゴ)

  • MITSUYA CIDER ALL ZERO 500ml (Asahi SOFT DRINKS)

(ToT)DRAGONS2-3GIANTS

  • Relax and enjoy this full-bodied non-alcohol beertaste beverage. 350ml (KIRIN)
  • ほたて貝柱お造り (PIAGO)

NHKの「Bizスポ・ワイド」は23:55から、いつも見ているテレビ東京の「WBS」にチャンネルを変えたら既に始まっていた。新聞で確かめると、23:54からだった。「WBS」月-木は、たしか23:00から。少しでも早く始めてチャンネルを奪いたい両者の思惑が、見えなくもない。Bizスポ、なんとなくWBSを意識した作りだし。NHKBizスポ・ワイド」はテレビ東京WBS」を意識して始まった。それに反応したテレビ東京WBS」の開始時間なのではないだろうか。
「スミスの本棚」というコーナーで佐藤可士和がお薦めしていた『トレードオフ』は面白そうだったので、注文することに。そしてなぜか思いついた泉昌之の本も検索、購入へ。

  • MITSUYA CIDER ALL ZERO 500ml (Asahi SOFT DRINKS)


おっさんのキーボード連打のつもりなんだが。

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)
  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)