青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

after breakfast and lunchDEPAS 0.5mg×1
after dinnerDEPAS 0.5mg×1, ZYPrexa 2.5mg×1
before bedtimeBENZALIN 5mg×1, Goodmin 0.25mg×1

  • 昔ながらのカレーコロッケ (ニュー・クイック)
  • 休む日のAlc.0.00% 350ml (KIRIN)
  • 予約でいっぱいの店のアラビアータ (S&B)


ブラックRX、なんか映ってない?

  • 野菜炒め定食 (長城飯店)

  • 牛乳と卵の手巻きロール[生チョコ] (MONTEUR)
  • さくらのこだま (ROPIA)
  • こんがりプチフロマージュフランスたっぷりチーズクリーム (MONTEUR)

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

NANA 2 スタンダード・エディション [DVD]

深夜TVで放送されていた。いきなり2で、しかも途中からだったので、1から独立しているのか、必要とされる2なのかさえ判らない。けれど、いい意味でロックの幼さが表現されているように感じた。ただテーマ曲が、悪くはないけど、言葉数が多すぎてライヴシーンでは歌詞が聞き取りにくく、主題歌としてはインパクトに欠ける気がした。バンドの音よりも、なるべく主役のボーカルの声を聞かせたかったのかもしれないが、必殺のフレーズに欠けるのでつらい。最後はハッピーエンドだったらしい。