青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

山菜おこわ(PIAGO)

  • KIRIN FREE 350ml (KIRIN)
  • 山菜おこわ (PIAGO)
  • CUP NOODLE SEAFOOD NOODLE (NISSIN)
  • 牛乳と卵の手巻きロール[生チョコ] (MONTEUR)



人形を愛するように、人を愛してしまう。人形はなにも言わないし、表情も変えずに逆らわない。でも、人形はあなたのためにそこにいるのだろうか。その人形があなたのものだとしても。あなたは得体のしれない何かでしかなかったのかもしれない。あなたの想いで、彼を遠ざけたいならそれもいいかもしれないけど、あなたは彼のそばにいたいのでしょう?
それでも、あなたの意に叶わない彼の感情なんていらないんだ。だから殺してしまいたくなるのね。感情を殺せば人形だけが残る。でももう、そうなってしまったらただの骸、愛せやしない。そして己を虚しくする。あなたが死んでも誰も悲しまない。