青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

partly cloudy.

しめさばお造り(PIAGO)

  • W-ZERO 350ml (Asahi)
  • しめさばお造り (PIAGO)



自分のことしか考えていなかったと言われれば、そうかもしれない。自分で決めて、誰にも相談しなかったし、仲間を裏切ったと言われればそうかもしれない。自分勝手だって言われれば、そうだと思う。言い訳はいくらでも出てくる。でもそれを言わなかったのは、自分なりの優しさだと思っているのだ。言ってしまえば、なんだって、本当の言い訳になる。それは嫌だから言いたくない。それに、あの時はそんなことまで頭が回っていなかった。そう、自分のことしか考えていなかったから。