青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

とんてき(肩ロース)

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)
  • Waffle PARTY (MONTEUR)



ミサキにとってのわたしはなんだったのだろう。クラスのいじめられっ子、哀れな子羊だったのだろうか。それでもわたしはクラスの評議委員だったし、新しく入った部活では出るだけだったけど県体にもいったりして、自慢じゃないけど校内で少しは目立つ存在でもあった。それがいじめの原因でもあったってことなのだけれど、その時のはわたしは気づきもしなかった。ミサキに教えられるまでは。