青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

焼き鮭

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)

セックスをした後、お金をもらってしまった。誘ったのはわたしだったけど、お金が欲しかったわけじゃない。君のことをもう少し知りたかっただけだった。服を着終わったときにお札を差し出されて、思わず受け取ってしまった。すると君は背を向けて部屋を出て行った。ブティックホテルじゃない。普通の、ビジネスでもないホテルの一室にわたしはひとり取り残されて呆然としていた。


原発、「集団ヒステリー」=石原自民幹事長

時事通信 6月14日(火)13時8分配信



 自民党石原伸晃幹事長は14日の記者会見で、福島第1原発事故後の反原発の動きについて「あれだけ大きな事故があったので、集団ヒステリー状態になるのは心情としては分かる」と述べた。表現が不適切との批判も出そうだ。

 石原氏は、代替エネルギー確保や製造業への影響など原発を止めた場合の課題を挙げて「『原発推進なのか、反対なのか』という問いがあるが、簡単な話ではない」とも語った。


「心の病」で労災、最多308人=請求は1181人―厚労省

時事通信 6月14日(火)17時1分配信



 厚生労働省は14日、仕事上のストレスでうつ病などの精神疾患を発症し、労災認定された人は2010年度は過去最多の308人になったと発表した。このうち自殺・自殺未遂が65人だった。労災を申請したのは前年度比45人増の1181人で、2年連続で最多だった。

 精神疾患での労災認定は06〜08年度に205〜269人で、3年連続で過去最多となっていた。09年度は234人に減ったが、再び増加に転じた。

ちはやふる(13) (BE LOVE KC)

ちはやふる(13) (BE LOVE KC)

準決勝、続くだよ、