青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

partly cloudy.

パエリア

ナイン・ヘヴンズ

ナイン・ヘヴンズ

penのお勧め。オリジナルアルバムとアコーステックパージョンの2枚組。まずはオリジナルアルバムから、こちらがアコースティックかと思った音数の少なさ、けど、なかなか心地よかった。

  • ALL-FREE 350ml (SUNTORY)×2
  • ふわふわもちロール 〜ダブルクリーム〜 ミルク&カスタード (グレア)

彼女を失って、初めて君はわたしの存在に気づいたようだった。講義が終わった後、君から話しかけてきて、わたし達は知り合いになった。そしてすぐに、わたしが彼女ではないことに君は気づいた。わたしが彼女のことしか知らなかったから、君とのことはなにも知らなかった。付き合っていたことも。わたしは、君との記憶をなくした彼女として君の前に存在していた。