青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

fair.

ららぽーと横浜

  • 劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル @TOHO CINEMAS
  • 戸隠ざるそば (大久保西の茶屋)
  • (横浜 月)
  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)×2

「たぶん、わたしは君の知っているサキじゃないから」
「おれはどうすればいい?」
よく考えてみれば、彼女が言いそうな台詞でもあった。そして、彼女はよく、わたしを演じていたことを思い出す。わたしはわたしとして君に接しようと思った。そうすれば、そのうち君も気づくでしょう。わたしが愛しの彼女じゃないって。
「君は今日、初めてわたしと出会ったの」