青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy.

かに玉

重盛逝去が始まりだったのだと思う。平氏の嫡宗は重盛から宗盛へ、安徳帝を戴き、来たった「平氏の御代」は、以仁王の謀反により緩やかに傾き始めた。

  • PREMIUM ALCOHOL FREE 350ml (SAPPORO)×1
  • なめらかプリンロール (Domremy)

わたしは彼女を助けられなかった。彼女をバスルームから玄関まで引き摺り出して、わたしもそこで気を失った。もっと空気を、もっと外へ行かないと、そう思いながら意識が薄れていった。気がついた時には病院のベッドで、彼女は集中治療室だったと教えられた。