青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

mostly cloudy, light rain later.

!豚肉と木耳の中華炒め弁当!(とうきゅ

  • !豚肉と木耳の中華炒め弁当! (とうきゅう)
  • The PREMIUM MALT'S 500ml (SUNTORY)
  • ドラマスペシャル『火車』/tv asahi

川上隆也、寺脇康文がいい、『相棒』のようでもあるけど合っていた。カメラもよかった。けれど、原作をだいぶ端折ても2時間に収めるのには無理があったように思う。物語の底知れない闇が、だいぶ薄まってしまったように感じた。遊びが殆ど無い。時間がバンバン飛ぶ。映画ではなくテレビでの映像化なのだから、連続ドラマ、前編後編、4回以上などの形に出来なかっただろうか。演出もよかっただけにもったいない。

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

『双調平家物語』が終わって『理由』を読み始めた。

  • なめらかプリンロール (Domremy)