青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

寒い。

子持ちししゃも(はなの舞)

結果から言ってしまえば、彼女と付き合うつもりはなかった。話は合いそうだし、見た目も気に入らないってわけでもない。でも、合わないって感じた。新鮮な出会いは、気分を高揚させてくれる。それでも、祭りが終われば日常に戻る。女だってすっぴんを晒す時が来るだろう。それだって可愛いものだ。朝目が覚めて君が愛しく見えなかったらそれは地獄の始まりだ。今日は楽しかったよ、それじゃ。またはない、それがお互いのためだと思った。ぼくだって不幸にはなりたくない。君だってそうだろう。君の目は寝たいって言っていたのは知っていたけど。

  • 白い力もちうどん (マルちゃん)
  • PREMIUM ALCHOL FREE 350ml (SAPPORO)
  • (はなの舞)
  • 天ぷらそば (StyleONE)