青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

銀座ライオンプレミアム


ソニーから新しいカメラが発表されたという。モニタのない、従来の感覚だと胴体のないそれは、交換レンズそのもののように見える。それでも単体での撮影ができるという。ファインダには、Wi-Fiスマートフォンのディスプレイを使うことができる。ようやく、変化は感じられていても誰もそれが確かなものだと示すことができなかった、何かが変わり始めたのだと思った。ようやくスマートフォンを持つ、必要な物になってきたのかもしれない。
ソニーに憧れたアップルの興した革命の波が、再びソニーに取り戻されたように思えた一日だった。今日のソニーはそれほどファンタスティックだったと思う。
キャノン、ニコンもニューモデルをお披露目したようだけど、今日のソニーの前では霞んでしまっていた。