青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

回鍋肉




なんとなく気づいてきた。わたしは、キーボードがないと文章が打てない。
まだ携帯を使っているのだけれど、調子が悪くなる頻度がひどくなっているような気がする。二年前くらいにも同じような症状を示したことがあったのだけれど、しばらくして、いつの間にか解消されて今にいったっている。優柔不断を決起させるような、壊れもしない。いつか静かに死んでいくのだろう。それでも、待ちたくなかった。ましてや死を。わたしはロマンチストを自覚しているけど、そのために死にたいと思ったことはない。見守るつもりはないので、後釜を探している。誰が、わたしのパートナーにふさわしいか。ドタキャンは許されない、最低でも二年は付き合う相手なのだ。わたしは妥協したくなかった。
わたしはキーボードで語るのが心地い。死にたいけど、自分では死なない。できれば、誰かに殺されたいのかもしれない。