青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

カルパス

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

女の友情と筋肉(1) (星海社COMICS)

『女の友情と筋肉(1)』なかなか世界観に入れない。けど、ときどきアンテナが反応する。

ヴィオレッタ [DVD]

ヴィオレッタ [DVD]

my little princess『ヴィオレッタ』wow wowの録画を観る。芸術といわれているものが、崩壊していく様を見たような気がした。そして父になる。血の価値をあらためて思う。それはたぶん、自分以外に価値がないかもしれない。世の中は人であふれている。いつかのわたしは、自分の子供が自分を見つめる、それはわたしが自分の親を見ていた眼なのだろう、わたしはその子に手をあげる、彼がしたように、わたしは自分が嫌いだから。そこから逃れることができない。抱きしめられるのは肉の塊でしかないのだろうか。
俳優の福山雅治には惹かれる。龍馬伝に、そして父になる、また見せてほしい。いつか変身してくれれば、