青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

ハンバーグ

そのつぶやきは世界を揺るがせている、ように見える。
大統領は一人じゃない。どこかの部屋に集まって、スクリーンに向かってツイートしている。次は、こんなことを、面白いんじゃないか。あいつら、
世界が右往左往する様を眺めて、笑っている。わたしなら腹を抱えて笑うだろう。わたしの一言で世界が踊るのだ。ロックでさえ、そんなことはできなかった。
公式見解でもないつぶやき。
そんなものに、いちいち過剰反応するのもばからしい。


大統領のつぶやきは、身売り先を見つけられずさまようtwitterに手をさしのべる手立てなのだろうか。きみの心が知りたい。