青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

ハンバーグ

また一年が過ぎました。健やかそうでなによりです。もう何年になるでしょうか。日々の積み重ねの重さを感じます。わたしも、日々を生きています。

google翻訳、日本語→英語
Another year passed. It seems to be healthy and is most important. How many years have passed? I feel the weight of daily accumulation. I am also living my days.

google翻訳、英語→日本語
もう一年が過ぎた。 それは健康的であり、最も重要であると思われます。 何年も経っていますか? 私は毎日の蓄積の重さを感じます。 私はまた私の日々を生きています。