青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

お通し

なんだかんだで、すこし、権力が欲しくなった。けど、取ったところで、わたしに使いこなせるのか、その覚悟も今はない。
わたしの主張が聞き入れられず、パートナーに逆切れされるくらいが心地いい。たぶん、納得できるから、
あなたはわたしの、わたしがなにを考えているか解るんでしょう。
わたしは、ごめん、でも、そう言って、彼女を乗り越えていくことができるだろうか。乗り越えるんじゃない、よけていくことになる。わたしは、そんなもんだったのだろうか。
そういうわけで、わたしは立ち止まってしまった。立ち止まってしまうだろう。
革命は起こらない。