青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

横濱ピラフ

ちゃんと、言葉で伝えるのは難しい。言葉で、表現するにはそれなりの、努力とスキルと、工夫が必要だ。わたしも、君に伝えるために、改めて作文を書こうと思う。
書き留めておかないと、言葉は逃げていってしまう。


2018、1月も半分過ぎました。1年の24分の1です。日本は、本格的に冬、寒い季節になります。雪が降る地方もあります。わたしの住んでいるところでは、来るとしたら、来月、2月でしょうか。雪が降ると、足元を気を付けなければなりません。積もると、雪は氷になります。氷の地面は滑るので、滑らない靴がないと思うように歩けなくなります。





キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

思いのほか、脇が充実、
市川実日子京本政樹、特撮な片桐はいり、ミッチー、幻魔大戦、龍平、じょなんさん、ソフトーボールの監督(雲切の仲間)、永井豪(本人)、、、
おバカっぽい作りになっているけれど、観れてしまう。最後はエバヴァンゲリオン的なのはお約束か、
アップルシード アルファ』、WOWOWの録画を観る。映画の完成度はさておき(実写と見まごう)、少佐とバトーさんが見えてくる。