青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

明太子


『失敗の本質』という本を読んでいる。今日、レイテ海戦が事実上終結した。


男はね、たぶん同列だから、年が違うだけで、だから、向かい合うんじゃなくて横に並んじゃうんだ。親子でも、
ライオンの社会と大して変わらない、お互いの存在を認識したところで、人生のライバルってことなのかな、
男が生きるって、元々孤独を生きるってことなのかもしれない。



真に男女平等(個体としての存在として)であるならば、女の方が価値がある(肉体、アイコンとして)。人は女からしか生まれない。キリストの誕生に、男は存在しなかったと聖書は語ると聞いている。