青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

赤魚の昆布醤油漬け釜飯

RYDEENが鳴っていた。祭りの後、教室で誰かが終わりを惜しむように響かせた。ポニーテールが両手を広げて、スカートを舞い上がらせくるくると回っている。
その話を彼女に話したら、あれは祭囃子だからって、そうかと思った。なんとなく、納得できたような気がした。村の娘が躍るのだ。

西郷どん、最終回に近づいてくる。兵をあげる前に相談できる人はいなかったのか、ひい様、勝、旧幕府の人しか思い浮かばない。近づいても、近づかなくても、ひい様は最後に言う。おれのように逃げれば、彼にはそのような己はいなかった。たぶん、

Shout Sister Shout

Shout Sister Shout

darling missing、いまだ消化しきれていない、生もの、わたしにとっては、
f:id:kuzuu:20190120144400j:plain
カップヌードル

f:id:kuzuu:20190120222120j:plain
赤魚の昆布醤油漬け釜飯