青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

おでん

劇場版「お前はまだグンマを知らない」[DVD]

劇場版「お前はまだグンマを知らない」[DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: DVD
TVドラマの編集版、仮面ライダードライブでメディックだった馬場ふみかがヒロイン、からっ風と赤城山だったけど、わたしにとって群馬と言えば吹割の滝、大河ドラマ葵のオープニングにも使われた。友人に連れて行ってもらって知った場所、今でも忘れられない。
下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2004/11/26
  • メディア: DVD
二回目だったけど、楽しませていただきました。ちょっと出だけど、A子先輩の存在感、アンナも深キョンも楽しかったと思う。そういうのって、伝わってくる。いいものって、表現方法によらず伝わってくる。

WOWOWで、



f:id:kuzuu:20200113170232j:plain
ゆで落花生
f:id:kuzuu:20200113211746j:plain
おでん