青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

中華丼

BADON (1) (ビッグガンガンコミックス)

BADON (1) (ビッグガンガンコミックス)

世界観は、別次元(star wars?)のようでもあり、ギャングもののようでもあり、主人公たちは、クリーンでいようと逃れられない過去を振り切ろうとしているけれど、その後は続きに、

さっき聞いたことを思い出そうとして、思い出せなかった。君が誰だかというよりも、
けれど、憶えていることがある、わたしが憶えていることではなく、君たちがこれからすることだ。
だれもが、創造主になれる可能性を持って生まれてくる。

権益、権利、権力、それってなんなのって、思った、思ってしまったなら、それに立ち向かわなければならない。気づいてしまったのなら、戦って勝つしか生き残る術はない、術なくして生き延びることはできないだろう。
star wars?

逃げる、選択肢。

f:id:kuzuu:20200310190827j:plain
とん汁うどん
f:id:kuzuu:20200310191056j:plain
中華丼