青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

チゲ鍋

キスって、好きだからするんっでしょう。欲しいと思って抱きつくの。わたしは君は欲しい。
(溺れる(体が、)、それがシンクロする感じ、覚えることがある。誰でもいいってわけじゃない。まれにこれならもう一度って、出会える。そういう意味では、わたしは溺れていない。)



f:id:kuzuu:20200226203629j:plain
チゲ鍋


九十八歳になった私 (講談社文庫)

九十八歳になった私 (講談社文庫)

  • 作者:橋本 治
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: 文庫
なんだかなあ、先生、実際にはそんなに生きなかったじゃないですか、とか思いながら、ここでやってしまったからもういいのか、とも思いつつ、もう先生の新作には出会えないのですねと、悲しい気持ちになった。そこで、以前仕入れておいた窯変源氏物語の宇治十帖の最初を引っ張り出してきた。単行本では一通り読んでいたけれど、改めて読みたいと思い、古本で手に入れたものだ。