青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

サイゼリア

世界征服倶楽部がハブになる?
わたしは、仕事を辞めて、自分の健康のこととか、でもどちらかといえば社会の健康に変わりたかった、その道に関わる道は厳しい。ことが解った。誰もがそうなのかもしれないけど、自分で作るしかないってことになるのかなあって、でも、そういうのって、自己欺瞞でしょって思ってた。
自分がなにをしたいのか、どうしたいのか、再定義しなければ、
今日はもう寝る、シャットダウン、



わたしはずっと思っていた。日本は、世界のハブになれるんじゃないかって。
日本は新幹線で各都市が繋がっている。飛行機もある。国有面積では、シンガポールよりも余裕がある。日本を世界の、ニューヨークに取って代わる。それは不可能ではない。シンガポール、香港、
戦争の傷がまだ、どこかに残っているのだろうか。武力の世界はいざ知らず、お金の世界は、攻めいないとやられる。そっちも違わなかったかもしれないけど、

生きるって、旅なんだ。
そう思えば納得も行くでしょう。その前はどこにも行けなかったんだから。
好き勝手に、
どこにも行けなかったとしても、考えなかった?

f:id:kuzuu:20200301034330j:plain
ミラノ風ドリア(サイゼリア
f:id:kuzuu:20200301034527j:plain
野菜ときのこのピザ(サイゼリア
f:id:kuzuu:20200301035007j:plain
ティラミス クラシコサイゼリア