青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

シミュレーション、ミハナ(20030319underconstrucion)

ミハナを通してチェスには視界がある。だから二人を狙えた。
それでも、ミハナにはその理由、自分たちが狙われた理由が思いつかない。
ユーシーと彼女の存在は一心同体のはずだ。彼女の意識がジェニーのボディーに戻ってこられなければ、チェスとのコネクションが切れてしまえば、それはチェスの死を意味するはずだった。チェスが彼女を守ることがあっても、彼女の存在を否定することはあり得ない。そう思うミハナの思考は先に進むことを拒んでいた。




先にチェスの存在に気づいたのは、ユーシーだった。


彼を疑いたくはなかったが、生まれた疑心を押さえることができなかった。アクセスを試みた自分が、人質になっている可能性を否定できない。自分が彼を誘っているのではなく、いつの間にか誘われているのかも知れない。





チェス、
反応がない。
ハッキングできなかったから潰しにかっかてる。
チェスはわたしがいなければ、
君に猜疑心を抱かせないために、

エレベーター
ペットだって気づいてしまったら、戻ってもチェスと決着をつけないとならなくなる。それはユーシーと会えなくなること、もう一度存在しなくなること
ユーシー、あなたと行く。チェスとは争いたくない。ジェニーの意識には、かわりをさがしてもらいましょう