青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

「大東亜共栄圏」という思想

それは悪夢か、失われた天使の微笑みなのか。

  1. コロナ エキストラ 330ml (原産国 メキシコ)
  2. 黒ラベル 500ml (サッポロ)
  3. 本生クリアブラック 350ml (アサヒ)
  4. ドラフトワン 350ml (サッポロ)
  5. ドラフトワン 350ml (サッポロ)
  6. ドラフトワン 350ml (サッポロ)



夏休みはいつも退屈だった。
小学生の頃は学校のプールと家族旅行、中学では部活、高校生になるとなにもすることが無くなった。うだるような太陽の下で、ただ時が過ぎるのを待っていたような気がする。
高校を卒業して、浪人の一年は予備校に通っていた。どこか決まっていく場所が決まっていればおとなしく通う。そんな人間に自主性なんて生まれない。ただするべきをこと繰り返すだけだから。
大学の頃は、自動車の免許を取ったので遠出をするか、バイトに出ていた。遠出といっても向かうのは信州方面と決まっていたような気がするけど、海にも行ったか、茨城とか鎌倉とか。