青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

戸惑いながら、それでも生きていこう。

  1. 週刊少年サンデー 45号 (小学館
  2. コロナ エキストラ 330ml (原産国 メキシコ)
  3. モルツ 500ml (サントリー
  4. 本生クリアブラック 350ml (アサヒ)
  5. ノイヴェルト 350ml (原産国 韓国)
  6. のどごし<生> 350ml (キリン)
  7. のどごし<生> 500ml (キリン)
  8. ノイヴェルト 350ml (原産国 韓国)



パ・リーグPO第2ステージ第1戦
日本ハム 3−1 ソフトバンク


Automatic

Automatic

誰がなんと言おうが最高傑作! ダークランズの上には楽園が浮かんでいたんだ。
Honeys Dead

Honeys Dead

ほとんど金色が入っている。
Subway Recordings

Subway Recordings

そこに夢を見たくなるかもしれない、の一枚。
Greatest Hits

Greatest Hits

(入手したのは、このUSA盤)
Ambient 1: Music for Airports

Ambient 1: Music for Airports

旅行に行きたいなあ。
THE BEST OF TRACEY ULLMAN (IMPORT)

THE BEST OF TRACEY ULLMAN (IMPORT)

きっかけは、rockin'onでスーザン・ケイグルを見つけて、興味を持って、アルバムを買おうと視聴がてらにHMV(サイト)に行ったら、3枚でキャンペーンをやっていて、対象商品を眺めていたら買い物かごにどんどんたまってしまって、12枚まで絞って、さらに絞った6枚がこれでした。ジーザスのリマスターが出ていたのは知らなかったサプライズ。




ユウ、わたし達は表裏一体だったんだ。嫌悪し合って、惹かれ合って、すべてを手に入れながら、すべてを失った。それは自己嫌悪で、なにもかも見失わせてしまったんだ。
聞いてくれるかい。聞いても信じてくれるだろうか。
不信は疑いに導かれる。
それでも、わたしはもうあなたに振り向いてもらいたいとは思っていないかもしれない。あの日、お別れしたから、それで終わったんだ。それは未練とか弱気、わたしがあなたに惹かれるわたしを辞めようと思ったときだった。あなたとわたしは相容れない。いくら想っても、それは不幸しか生まない。そう思った。好きだったよ。でも、同じ場所では生きられないんだ。
わたしはもっと世界を見たかったけど、君はそこに止まりたかった。違うかな。違っていたとしても、お互い分かり合えるようなことはなかったでしょう。それを望んでもいなかった。気持ちは惹かれ合っても、日常は、右手はすれ違い別の手に向かっていく。
純愛なんて、ばからしいって云うか、空しいと思った。そう思ったわたしはそれを通り抜けてきたのだろうか。たぶん、夢を見ていたことにしておこう。(晶)