青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

君がそこにいることに、どんないいことがあるんだい?

あのときに戻れたら、そう思い、どうしようもないのだと思い直す。
写真を整理していると、忘れていたいろんな感情が溢てきて、戸惑います。だから? あのときの写真は焼いてしまったのでしょうか。



レコードコレクターズ11月号の特集はfreeでした。思いっきり迷って、思いとどまった。円盤は、塩ビで"fire and water"、CDで"at last""LIVE!"持ってて、リマスター買うならどれから、と思いつつ立ち止まったままだったりする。久々にひっくり返したくなってきたかも。