青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

これどうやって使うの?

青空はいつか落ちてくるだろう。それは、誰の頭上にも起こる、あり得ることなんだ。
わたしは仰ぎ見る。そして受け止める。ここになにかがあったのか、なにもなかったのかそれを確かめるために。そうして知ろうとするだろう。わたしがここにいた意味を。祖時にはもう遅いのかもしれない。それで、確かめたいという気持ちは、その時になってもあると思うんだ。


日本シリーズ 第4戦
北海道日本ハムファイターズ! 3×0 中日ドラゴンズ
3回に田中賢の初打点、5回に稲葉のタイムリー。守りは、ほとんど毎回ランナーを出しながらドキドキでも、それでもなんとか0封。日ハム、先発は禊ぎの金村、今度は5回まで投げきりました。

  • 週刊少年サンデー 47号 (小学館
  • コロナ エキストラ 330ml (原産国 メキシコ)
  • とれたてホップ一番搾り 500ml (キリン)
  • 本生クリアブラック 350ml (アサヒ)
  • ドラフトワン 350ml (サッポロ)
  • のどごし<生> 500ml (キリン)