青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

オアシスはよく知りません。おすすめは、あえて云えばキングクリムゾンの特集かな。渋松を読んだら、ヘビメタってやっぱり馬鹿だなって思いました。それでもときどき聴きたくなるのはどうしてだろう。ダダダダッて、廊下を駆けて怒られる男の子がばかみたいで愛らしい気がして。
帽子が笑う不気味に

帽子が笑う不気味に

ファーストだね。
その名はバレット

その名はバレット

セカンドだね。
追悼盤だけど、かつて塩ビで浸った2枚。リマスタートか書いてないので音質はどうなのだろう、それぞれ別テイクのおまけが入っている。
CUT11月号のシャルロット・ゲインズブールのインタビューで、ソロになってからのシドの音について触れられていたのが印象的だった。英語で唄っているという、彼女の新譜はどうなのだろう。


  • 週刊少年サンデー 48号 (小学館
  • レタスクラブ 11/10 (SSコミュニケーションズ)
  • コロナ エキストラ 330ml (原産国 メキシコ)
  • エビス<黒> 500ml (サッポロ)
  • とれたてホップ一番搾り 350ml (キリン)
  • ノイヴェルト 350ml (原産国 韓国)
  • のどごし<生> 500ml (キリン)