青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

  • エビス 500ml (サッポロ)
  • 贅沢日和 350ml (アサヒ)
  • のどごし<生> 350ml (キリン)
  • のどごし<生> 350ml (キリン)
  • のどごし<生> 350ml (キリン)



いつまでもそこにいたい気持ちと、いつかそこを去らねばならない気持ちが交錯する。
彼女は生まれた土地から出て行きたいとは思ったことがなかった。それでも、今回のことで、自分はここから出て行くべき人になってしまったのだと思った。
わたしが土地を裏切ったのか、わたしがこの土地に見捨てられのか。
「どっち?」
彼はわたしを抱きかかえ、ベッドに投げ捨てた。彼女の笑みはわたしを否定している。