青空が落ちてくる。

are you thinking? われらはシンクタンク『世界征服倶楽部』

Tarzan (ターザン) 2007年 2/14号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 2/14号 [雑誌]

初めて買いました、Tarzan
Suedeっぽいかな。それとも、ミルクアンドハニー? まあ、意識はされているのだろうけど。

  • 週刊少年サンデー 8号 (小学館
  • モルツ 500ml (サントリー
  • 贅沢日和 350ml (アサヒ)
  • のどごし<生> 350ml (キリン)
  • のどごし<生> 350ml (キリン)
  • のどごし<生> 350ml (キリン)
  • のどごし<生> 350ml (キリン)



「雲はどうして落ちてこないの?」
「地面が海に浮かんでいるのは知ってる?」
「アキのうちは海に浮かんでいるの?」
「夏に海を見たね? どんなだった?」
「こっちに向かってきて、向こうに行っちゃう。それでまた来るの。そこまで、どうして?」
「波が来るとアキは逃げてただろう?」
「恐いもん。ザーッて来るから」
「アキと遊びたかったんじゃないかな」
「でも恐かった」
「遠くから見てると、恐くなかったでしょ? 手繋いで、すごいって言ってたよね」
「うん、すごかった」
ドキドキと、思い出したように小さな体が身を縮めた。